Asilo、デビューシングル「Beautiful Rain」配信リリースが決定

ニュース
音楽
2021.10.25
Asilo

Asilo

画像を全て表示(2件)

20歳のシンガーソングライターAsilo(ヨミ:アシロ)の自身初となる配信シングル「Beautiful Rain」がLastrumよりリリースすることが発表された。

本作品には、ドラムに柏倉隆史(toe, the HIATUS)、ベースにSUKISHA、キーボードにいけだゆうた(BREIMEN)などのメンバーを迎えたジャズ・ポップなサウンドに仕上がっている。「Beautiful Rain」は11月3日(水)0時より配信リリース、同時にMusic VideoもYouTubeにて公開される。

コメント

自分にとっては初めての事だらけですごく不安が大きかったのですが、沢山の素敵な人たちの力をお借りして僕が伝えたい事が最大限に表現された素敵な作品に仕上がりました。ライブでこの曲を会場のみんなで歌えたら更に良いものになると思い、そんな日が来ることを願ってサビを合唱にしたところがこの曲のこだわりポイントです。

プロフィール

ポップ・FUNK・R&B・ソウルをルーツに楽曲制作を行う20 歳のシンガーソングライター峰清(ホウセイ)によるソロプロジェクト。
勉強の傍ら、コロナのステイホームをきっかけに 2020 年 4 月からギター練習を目的とした弾き語り動画を SNS に投稿。飾らない姿と甘くビターな歌声が話題を呼び、動画が拡散。以降、オリジナル楽曲への反響を受け、2021年よりAsilo(アシロ)として本格的に音楽活動を始動。
シェア / 保存先を選択