リサとガスパールタウンでクリスマスイベント開催中


富士急ハイランドに隣接する、入場無料のアミューズメント&ショップ施設「リサとガスパールタウン」では、現在クリスマスイベントを開催している。同時に、2016年3月31日(木)まで、プロジェクションマッピングを上映している。

約8mのクリスマスツリーや、プレゼントボックスオーナメントなどの装飾が施されたクリスマスムードあふれるタウンに、夜になると50万球のイルミネーションが光り輝き、富士急ハイランドの来園者や近隣の方々を楽しませている。

来春までの期間は、巨大スクリーンに見立てた幅40mのフジヤマミュージアムの壁面と、カフェブリオッシュの壁面を利用した、プロジェクションマッピングを上映中。

絵本と同じ油彩画タッチで描かれた、リサとガスパールの可愛らしい3つの物語を、園内施設のフジヤマミュージアムおよび、カフェブリオッシュの壁面に投影する。壁面や窓の凹凸を活かした、立体感と迫力のある映像を楽しめる。

年末年始は、富士急ハイランドを遊びつくし、「リサとガスパールタウン」でグルメ、ショッピング体験、そして一日の締めくくりにプロジェクションマッピングを堪能してはいかがだろうか。【東海ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択