俳優の「心」に迫る新配信サービス『タイダン!!』12/1スタート

ニュース
舞台
2021.11.24


今を時めく俳優2名による新たな対談番組『タイダン!!』の配信が、2021年12月1日(水)からスタートする。

コロナ禍で激減した俳優とファンとの交流。リアルイベントの開催が見送られたことで、少し空いてしまったお互いの距離を埋めるため、新しい架け橋として『タイダン!!』が誕生。本番組は俳優の「心」をテーマに、今だからこそ伝えたい思いを引き出す。

『タイダン!!』は、各回ホストがゲストを指名するキャスティング方法となり、ゲストは次回のホストとなり、自分の対談相手をゲストとして指名する。リレーのように出演者達でバトンを回していくため、想像もしない対談が実現。俳優が今、語りたい相手を選ぶため、彼らの本質を観ることができる。

また、普段語ることの少ない演技に対する熱い思いや役作りの苦労、今後の目標などを赤裸々に語り、衣装も私服を採用し、俳優そのものを感じるコンテンツとなる。

本番組は、毎週水曜日に配信。各回出演者からのプレゼントがあり、配信だけではなく今後はリアルイベントの開催や、スタジオ観覧など様々な架け橋を増やしていく予定とのこと。

すでにミュージカル『テニスの王子様』やハイパープロジェクション演劇『ハイキュ―!!』、舞台『鬼滅の刃』などに出演経験のある俳優の撮影が終了。

記念すべき初回ホストの発表は、11月27日(土)午後12時にTwitter公式アカウントにて発表される。

配信情報

『タイダン!!』
 
提供開始日: 2021年12月1日(水)
料金   : 月額1,650円(税込)
利用方法  : 公式ホームページにて会員登録後、自身アカウントへログイン
公式サイト: http://taidan25.com
無料視聴  :公式サイト配信から4日後の毎週日曜日に本編冒頭10分程度の動画をYouTube公式チャンネルにて公開
 
↓Twitter公式アカウント↓
↓YouTube公式チャンネル↓
ご利用の流れ
1.公式ホームページにて会員登録
2.自身のアカウントにログイン
3.視聴したい対談にアクセス
過去の対談はアーカイブとして残し、いつでも視聴いただけます。
シェア / 保存先を選択