巨人 鍵谷・高梨両投手のコラボパーカーが登場! 購入者をトークショーに招待

ニュース
スポーツ
2021.12.1
「カギロゴ」と「たかなしきっちん」のロゴが刺繍されている。白と梨色の2色を用意

「カギロゴ」と「たかなしきっちん」のロゴが刺繍されている。白と梨色の2色を用意

画像を全て表示(3件)

読売ジャイアンツは鍵谷陽平投手、高梨雄平投手とコラボレーションしたオリジナルパーカーを、球団公式通販サイト「ジャイアンツオンラインストア」で発売した。

このパーカーはGIANTS ID所有者のみ購入することができ、12月17日(金)23:59までの期間限定販売となる。

デザインには鍵谷陽平投手の名前にちなんだオリジナルロゴ「カギロゴ」と、料理上手で知られる高梨雄平投手のロゴ「たかなしきっちん」を採用。胸とフードの2ヵ所に、それぞれのロゴが刺しゅうされている。

両投手がデザイン監修しており、カラーバリエーションに鍵谷投手は出身地・北海道の雪化粧をイメージした「白色」を、高梨投手は名字にちなんだ「梨色」を選んだ。

フード部分の「たかなしきっちん」ロゴ

フード部分の「たかなしきっちん」ロゴ


「カギロゴ」

「カギロゴ」

【コラボ商品】
・カギロゴ×たかなしきっちんコラボパーカー(白):9,900円
・カギロゴ×たかなしきっちんコラボパーカー(梨):9,900円

※1月下旬以降から順次配送予定

購入者は12月18日(土)に両投手が出演する『X'masオンライントークショー』に招待。GIANTS ID会員ページの「マイページ」から視聴できる。

当日は、「たかなしきっちん~クリスマスver.~」として、高梨投手がクリスマスにおすすめの料理をふるまい、鍵谷投手と食事を楽しみながら今シーズンの振り返りやプライベートについてトークを繰り広げる。また、一部で話題となっている鍵谷投手の料理の腕前も披露される予定だ。両投手の直筆サイン入りアイテムが当たる企画も用意されている。

『X'masオンライントークショー』
開催日時:12月18日(土)18:00~19:00

※「マイページ」でライブ配信されるほか、トークショー終了後のアーカイブ配信でも視聴できる。

イベント情報

「ジャイアンツオンラインストア」

シェア / 保存先を選択