渋谷La.mamaで海北大輔、オサキアユ、南雲健太が3マンライブ 10代はチケットフリー

ニュース
音楽
2022.1.11

画像を全て表示(2件)

今年の5月で設立40周年を迎える渋谷La.mamaで、2月18日に渋谷La.mamaにて海北大輔(LOST IN TIME)、オサキアユ(さよならポエジー)、南雲健太(MINAMIS)の3マンライブ『Wordplay vol.101』が開催される。

今回の開催にあたり、10代はフリー、ドリンク代のみで入場できるシステム『U-19』を実施。

は1月15日より発売される。詳細はホームページをチェック。

渋谷La.mama 河野 声明文

40周年企画の第1弾企画として『U-19』と題し、10代の方はフリー、ドリンク代のみで入場できるシステムを開設します。
新型コロナウイルスの情勢、音楽シーンの変化など、様々な経緯でライブハウスに行き辛い現状があると感じており、遊びの場=学びの場であるライブハウスに足を運んでほしいという思いで実施に至りました。
私自身、高校生の頃に廃墟ビルの一室に楽器やスピーカーを運び、仲間のバンドやラッパーたちを集めてイベントみたいなことをやっていました。その頃の経験が今のライブハウスの仕事にとても活きています。
10代という表現にしたのにも理由があります。様々な理由や事情により学校に行くことができなくても、ライブハウスは自由な場で在りたいという思いを込めました。私たちはいつでもあなたを受け入れます。共に楽しみましょう。
U-19のロゴは『未完成』をテーマにデザインしました。続きはあなた自身で描いてほしいというメッセージを込めています。
まずは2月18日の『Wordplay vol.101』を皮切りに始めていきます。今後、対象公演を増やしていく予定ですので、是非チェックしてください。
最後に皆様にお願いがあります。このことを周りの方に広めていただきたいのです。
ライブハウスでの出会いが、それぞれの人生の一つの彩となることを願っています。

ライブ情報

『Wordplay vol.101』
2022年2月18日(金) 渋谷La.mama
海北大輔(LOST IN TIME) / オサキアユ(さよならポエジー) / 南雲健太(MINAMIS)
open18:30 / start19:00
 
シェア / 保存先を選択