Awich×VERDY×BlackEyePatchのトリプルコラボアイテムの発売が決定  武道館ワンマンに向けてポップアップストア開催

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2022.1.18
Awich

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ラッパーのAwich(エイウィッチ)が、先日初の日本武道館公演となる『Welcome to the Queendom at 日本武道館』を2022年3月14日に開催することを発表した。先行販売にてを購入したファン限定でのサプライズ企画として、ポップアップストア『Welcome to the Queendom』を3月5日・6日の2日間、原宿のSO1にて開催することを新たに発表。

会場では、Awich本人によるMeet&Greetが予定されており、直接ファンとの交流を行うサプライズ企画となる。また、普段から交流の深いアーティストのVERDY(ヴェルディ)やファッションブランドのBlackEyePatch(ブラックアイパッチ)とのコラボレーションアイテムや、3月4日に発売予定のアルバム『Queendom』のサイン入りCDの発売などが予定されている。

ポップアップ入店抽選申し込みは、1月31日(日)23時59分までに購入した先行が対象。2次先行受付は本日・1月18日に販売開始となる。なお、ポップアップ入店抽選申し込みには、先行購入時にeplusから発行されるシリアルコードが必要。先行購入者には、後日、入店抽選申し込みの案内が送られるとのこと。

イベント情報

POP-UP STORE 『Welcome to the Queendom』
■日程 2022年3月5日(土)〜6日(日)
■会場 SO1 (東京都渋谷区神宮前6-14-15)
■時 11:00〜20:00 (当選された来場時 を改めてご案内いたします)
■入店方法 先行購入者を対象とした事前入店抽選
■お問い合わせ先 and music / awich.management@andtokyo.com
 
*本イベントは新型コロナ感染拡大防止のため、独自に定めたガイドラインでの開催が予定されており、詳細は今後発表予定

VERDY ヴェルディ
VK DESIGN WORKS 所属のアーティスト。
Wasted YouthやGirls Don’t Cryを筆頭に数多くのプロジェクトを手掛ける。2021年に11月には初の個展が開催された。

BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)
マーチャンダイズ的なアイテム作りを経て、2015 AW よりフルラインナップでのコレクションを展開。2017年にamazon fashion weekのAT TOKYOプログラムに参加し、ブランド初となるランウェイ形式のプレゼンテーションを実施。デザイナーの情報も非公開という、ファッションに軸足を移しながらも、“東京”をルーツとした 分たちの表現をするべく様々なプロジェクトを手がけるストリートブランド。

ライブ情報

『Welcome to the Queendom at 日本武道館』
■日程 2022年3月14日(月)
■会場 日本武道館
■出演 Awich
■ゲスト あり
■時間 18時 開場/19時 開演
■料金 6,500円 / 全席指定
■主催 and music 株式会社
■企画/制作 ALLOWS
■協力 キョードー東京 / チッタワークス
■お問い合わせ先 キョードー東京 0570-550-799 オペレータ受付時 平日11:00〜18:00 土日祝10:00〜18:00
*本公演は新型コロナ感染拡大防止のため、独自に定めたガイドラインでの開催が予定されており、詳細は今後発表される予定
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