Ovall、ニューシングル「It's all about you feat. SIRUP」をリリース リリックビデオも公開に(コメントあり)

ニュース
動画
音楽
2022.1.19
「It's all about you feat. SIRUP」

「It's all about you feat. SIRUP」

画像を全て表示(3件)

Ovallが、SIRUPとのコラボ曲「It's all about you feat. SIRUP」を本日・2022年1月19日(水)にリリースした。

SIRUPとのコラボをイメージして、Ovallには珍しいローファイハウスなトラックをmabanua、Shingo Suzuki、関口シンゴがリレー形式で構築。そこに、SIRUPのスタイリッシュでありながらも熱を帯びたメロディーが吹き込まれ、今までのOvallにはなかった新たな一面が開花。お互いにとって新鮮な新境地でありながら、磨き上げてきたグルーヴが見事に絡み合った一曲となっているとのこと。

合わせて、同曲のリリックビデオも公開となった。

Comment by Ovall

Ovall

Ovall

やっと一緒にできた。レコーディングの空気感、発するオーラ、全てが最高。素晴らしかったです。
(mabanua)

SIRUPくんのお陰でOvallの新境地的なフレッシュな曲が出来ました。皆さんの反応が楽しみです!
(関口シンゴ)

素敵な化学反応が起こりまくっていて、聴くたびに新たな発見があるナイスな曲に仕上がりました!
(Shingo Suzuki)
 

Comment by SIRUP

SIRUP

SIRUP

新しい世界への希望をOvallさんと共にダンサブルに表現させてもらいました!
制作もスムーズに楽しくやらせてもらい、そんなバイブスをみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです!どこか懐かしく新しい聞き心地の中で踊ってください!
 

 

リリース情報

「It's all about you feat. SIRUP」
リリース日:2022年1月19日(水)
https://ovall.lnk.to/sirup
シェア / 保存先を選択