『インデペンデンス・デイ』続編からド迫力の予告が解禁!

ニュース
2015.12.22


奴らが再びやってくる!地球を侵略しようとするエイリアンと人類の3日間の攻防を描き、社会現象を巻き起こしたSFパニック超大作『インデペンデンス・デイ』(96)。その続編『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』が16年夏に全国公開されるが、この度、今作から待望の予告編が解禁となった!

世界中を恐怖のどん底に陥れたエイリアンとの戦いから20年後の地球を舞台に、再来したエイリアンとの闘いを描く今作。前作に引き続きローランド・エメリッヒ監督がメガホンを握り、新主人公には「ハンガー・ゲーム」シリーズのリアム・ヘムズワースが選ばれた。

今回解禁された予告編では、前作で撃退したエイリアンの技術を利用して人類が作ったと思われる近未来的な武器や防衛システム、エイリアンの襲撃により荒廃した地球の様子が映し出される。前作以上に巨大な宇宙船との戦闘シーンは迫力満点で、エイリアンの襲撃により再び地球が危機的状況に陥ってしまうことは確実!

『インデペンデンス・デイ』を語る上で欠かせない伝説的な演説もこの予告の中盤に挿入されているが、演説を締めくくった「インデペンデンス・デイ」の一言がカットされている。果たしてこれは何を意味しているのか?

スケールアップして帰ってきた『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』。人類は20年前に掴んだインデペンデンス・デイを再び取り戻すことができるのか…?続報を楽しみに待ちたい!【Movie Walker】
 

 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択