ふぉ~ゆ~出演『ふぉ~ゆ~の王道テレビ~これにかけてるんで!Season2』放送決定 地上波でスペシャル版の放送も

ニュース
舞台
2022.3.7
ふぉ~ゆ~

ふぉ~ゆ~


ふぉ~ゆ~が出演する『ふぉ~ゆ~の王道テレビ ~これにかけてるんで!』の公開収録が2022年3月6日(日)都内で行われ、 そこで「シーズン2」の放送決定が発表された。 さらにシーズン2の初回放送は60分拡大版、 地上波日テレにてスペシャル版の放送決定も発表された。

最終回を公開収録で行う体でイベントは進行し、最後にドッキリという形でシーズン2放送決定が発表。また、シーズン2初回は60分の拡大版で、さらに4月に地上波日テレでスペシャル版の放送決定も発表された

<シーズン2への意気込みコメント>

越岡裕貴

シーズン1では企画の時にやりたかったことが(全部)出来てないじゃん。シーズン2でも僕たちがやりたいことを詰め込んで、また皆さんに見てもらえるってことは嬉しいので、シーズン2も宜しくお願い致します!

福田悠太

かなり嬉しいですね。 始まる時に「シーズン1をやるだけでも大変なことだから頑張って」と言われていたし、シーズン2は出来ないくらいの話で聞いていたのでまさか、 今日本当にね、 ビックリしています。シーズン1よりシーズン2、 もっともっと面白い番組になるよう、ふぉ~ゆ~一同頑張っていきたいと思います。 宜しくお願い致します!

辰巳雄大

皆様のおかげで、 なんとシーズン2、 決定しました!ありがとうございます!! 4月からそのまま続編に入っていくみたいな。 いや、 嬉しい! やっぱりもっともっと色んなことをやりたいなという思いプラス、初めてのテレビの冠番組でスタッフさんとの絆とか…「たくさん皆がお便りくれているのに、 答えられなかったからまた答えたいね」と言っていたあの時間がすぐにまた継続できると思うと本当に幸せです。これからも応援宜しくお願い致します。 これにかけていきます!

松崎祐介

「言葉にならない」というのはこういうことを言うのでしょうね…シーズン2ということは、 今までの王道テレビ以上をお送りしなきゃいけないし、笑いやバラエティ、 色んなものを通して皆さんに「for you」していかないといけない、ということで、 (メンバーに向かって)宜しくお願い致します。(モニターのロゴの「Season2」を見ながら)だからさ、 この数字を増やしていこうよ!

放送情報

『ふぉ~ゆ~の王道テレビ ~これにかけてるんで!Season2』

【出演者】ふぉ~ゆ~(福田悠太、 辰巳雄大、 越岡裕貴、 松崎祐介)
【放送予定】4/8(金)21:00スタート(初回#1のみ60分の拡大版)30分番組
【日テレプラス 番組ページ】 https://www.nitteleplus.com/program/4utv_korekake_s2/

シェア / 保存先を選択