大阪で開催されるライブイベント『NEURON』、ego apartmentの出演が決定

ニュース
音楽
2022.3.26
『NEURON』

『NEURON』

画像を全て表示(2件)

2022年3月29日(火)に大阪・LIVE HOUSE Pangeaにて開催される『NEURON』の追加出演アーティストとしてego apartmentが発表された。

“Neuron”とは脳の情報伝達や記憶定着の役割を果たしている神経細胞。モノを覚えたり考えたりするのに必要なもので、それは音楽にも通づるものとなっている。イベントには、“今の世の中にはすぐ手に入る範囲に沢山の音楽が溢れているが、その中にもちゃんと耳にも記憶にも残る音楽は確かにある。日常では感じられない高揚感をライブ(生の音楽パフォーマンス)で体感し、普段眠っている神経を震わせて新しい主観を見つけてほしい”との想いが込められており、ニューウェーブを求められる現状と枠にとらわれない楽曲をつくる注目アーティストの音楽性をリンクさせたイベントとなっている。

なお、は現在イープラスにて販売中。

ego apartment

ego apartment

 

イベント情報

『NEURON』
日時:2022/03/29(火) Open 18:00 / Start 18:30
会場:LIVE HOUSE Pangea
出演:South Penguin、TAMIW、ego apartment、Juniper Berry
:前売り¥3,000(税込) / 当日券 ¥3,500+1D

 
注意事項
・会場内ではマスクの着用をお願い致します。
・入場時、検温をさせて頂きます。
・こまめな手指消毒をお願い致します。
・大きな声での歓声、私語はお控えください。
・コロナ追跡システムへのご登録をお願いする場合がございます。
シェア / 保存先を選択