NiziU、プーマとのコラボ第二弾が決定 足元で魅せるキュートなダンスを披露するスペシャルムービーの公開が決定
-
ポスト -
シェア - 送る
NiziU×プーマ
9人組ガールズグループ・NiziU(読み:ニジュー)とグローバルスポーツブランド「プーマ」とのコラボキャンペーン第二弾が、4月7日(木)からスタートすることが決定した。
プーマが、NiziUを起用し、厚底スニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO(ニュー スタイル ニューユー プーマ アツゾコ)」の第二弾を発表。本日・4月4日(月)に新たなビジュアルが公開された。
「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO」は、プーマの中でも人気の厚底スニーカーにスポットライトをあてたキャンペーン。キャンペーンでは、NiziUの厚底スニーカースタイルを通して、「いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにも一歩チャレンジできる」というポジティブなメッセージを発信していくという。
その第二弾となる今回、「Karmen(カルメン)」、「Skye Wedge(スカイ ウェッジ)」、「CASSIA(カシーア)」などの新しい厚底スニーカーを中心に、引き続きNiziUがキャンペーンモデルとして登場。今回、キャンペーン初となるNiziUが出演するスペシャルムービーも登場。こちらは4月7日(木)より順次公開される予定。
スペシャルムービーの中では、メンバーがヘルシーな肌見せや春らしい色合いを取り入れたトレンドファッションをまとい、バリエーション豊かな厚底スニーカーをスタイリッシュに組み合わせたスタイリングを披露。30秒バージョンは、NiziUの秘密基地のようなセットの中で、メンバーに届けられたスニーカーにはしゃいで、思わずリズムを取ってしまうキュートな“足元ダンス”を披露している。また、4月9日(土)にはメンバーそれぞれのスタイリングをよりフィーチャーしたロングバージョンの映像も公開される。
さらに、4月7日(木)からは、プーマ公式オンラインストア、ABC-MARTオンラインストアでメンバー着用商品を購入すると、先着で「#PUMA_ATSUZOKO ビジュアル カード セット」を手に入れることができる。
なおNiziUは、4月12日(火)に今年一作目となる最新曲「ASOBO」(読み:アソボ)を配信限定リリースする。
リンク情報
@pumajapan https://www.instagram.com/pumajapan/
【Twitter】
@PUMA_JPN https://twitter.com/PUMA_JPN
【Facebook】
@PUMAJapan https://www.facebook.com/PUMAJapan
【LINE】
@puma_japan https://lin.ee/ogZ56uE
【PUMAについて】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、およびマーケティングを行うグローバルスポーツブランドです。
“最速”を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を通し、70年以上にわたりスポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。
現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けたプロダクトとともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通じて、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に14,000人以上の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.comをご覧ください。
リリース情報
2022/4/12 配信開始