ゆず、Netflixリアリティシリーズ『未来日記』シーズン2主題歌を担当

ニュース
動画
音楽
2022.4.15
ゆず

ゆず

画像を全て表示(2件)

Netflixリアリティシリーズ『未来日記』シーズン2が、5月17日(火)より全世界同時独占配信されることが決定した。

MCは前作同様DAIGO、そしてスタジオ出演を若槻千夏、向井慧(パンサー)、板垣瑞生、本田望結が務める。シーズン2となる今回のテーマは“三角関係”。友情か恋愛か、究極の選択を迫られる男女の恋と決断を温かく見守る。

この度、ゆずが番組のために書きおろした新曲「明日の君と」(発売未定)が主題歌に決定。恋を選ぶのか、友情を選ぶのか、激しく心を揺り動かす男女3人が限りある時間を過ごしていく瑞々しい日々を、切ない歌詞と爽やかなメロディーに載せて作品を彩る。

ゆずは「あの『未来日記』の主題歌ということもあり、とてもワクワクしています」とコメント。主題歌「明日の君と」に関して「劇中で描かれる三角関係の心が揺れ動く様子や切なさを引き出しながら、同時に物語にも寄り添えるような曲をイメージして作りました」と語っている。

ゆず コメント全文

あの「未来日記」の主題歌、さらにゆずとしては初のNetflix配信番組の主題歌ということもあり、とてもワクワクしています。

オファーをいただき書き下ろした「明日の君と」は、劇中で描かれる三角関係の心が揺れ動く様子や切なさを引き出しながら、同時に物語にも寄り添えるような曲をイメージして作りました。

是非、番組とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。

放送情報

Netflixリアリティシリーズ「未来日記」シーズン2
MC:DAIGO
スタジオ出演:若槻千夏、向井慧(パンサー)、板垣瑞生、本田望結 
主題歌:ゆず「明日の君と」 ※発売未定
総監督:荒井昌也(TBSテレビ)
監督:井谷光太郎(ジーヤマ)
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一 (Netflix)
チーフ・プロデューサー藤原麻知(TBSテレビ)
プロデューサー:山地孝英(ジーヤマ)、高橋寛之(ジーヤマ)
製作著作:TBSテレビ
制作協力:ジーヤマ
配信日:2022年5月17日よりNetflixで全世界独占配信
シェア / 保存先を選択