摩訶不思議のホラーミステリー『アウターゾーン』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.5.6

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年5月6日~2022年5月12日)

【期間限定無料配信】アウターゾーン 1

異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ラストギアス (1)

オカルト好きの立夏の誕生日に草太は偶然見つけた古本屋の魔導書をプレゼントする。翌朝、なぜか目の前に裸の立夏が草太の上にまたがっていて!? 魔導書が淫らな人間関係を構築する恋愛順序逆転なラブコメディ。

試し読みはこちら

×××HOLiC(1)

“アヤカシ”が視えてしまう体質の持ち主、四月一日君尋(ワタヌキ・キミヒロ)はある日、吸い寄せられるように一軒の家に……。そこは、壱原侑子(イチハラ・ユウコ)という名の妖しい女性が主人をつとめる店で、どんな願いも、見合った対価をはらえばかなえるという。そこで働かざるを得なくなった四月一日は、今日もコキ使われて…!?人間の内面を描き出す、ダークファンタジー!『ツバサ』読者も必読です!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択