『ノケモノたちの夜』アニメ化決定 ティザービジュアル公開 原作者からのお祝いコメント&イラストも到着

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.6.30
『ノケモノたちの夜』

『ノケモノたちの夜』

画像を全て表示(2件)

少年サンデーコミックスから全8巻で発売中のコミック『ノケモノたちの夜』。本作のアニメ化が決定した。本作のティザービジュアル(=上掲画像)も公開となっている。

今回公開となったティザービジュアルには本作品の主人公である悪魔のマルバスとヒロインの盲目の少女ウィステリアが描かれている。

また今回の発表に際し原作者の星野真よりお祝いメッセージとイラストも到着している。

【原作者:星野 真 お祝いイラスト&メッセージ】

星野真お祝いイラスト

星野真お祝いイラスト

様々な方々とのご縁、運、そして情熱のお陰でなんとアニメ化という運びになりました。はじめて脚本打ち合わせに同席させて頂いた際、監督さん達が持っていた、付箋紙だらけの単行本が目に焼き付いて離れません。その後、思わず万感こみ上げ路上で号泣して顔をべちゃべちゃにしてしまい、担当さんが新しいマスクを買ってきて下さったことも忘れられません。たくさんのクリエイターさん達の情熱を受けてもう一度描かれる『ノケモノたちの夜』の旅、是非ともご視聴くださいませ!

人気コミックのアニメ化、公開が待ち遠しい。

作品情報

アニメ『ノケモノたちの夜』

公式 Twitter:@nokemono_anime
シェア / 保存先を選択