コミック『彼女が公爵邸に行った理由』アニメ化決定

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.7.5
『彼女が公爵邸に行った理由』   (C)Whale・Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz/「彼女が公爵邸に行った理由」製作委員会

『彼女が公爵邸に行った理由』 (C)Whale・Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz/「彼女が公爵邸に行った理由」製作委員会

コミック『彼女が公爵邸に行った理由』のアニメ化が決定した。

唐突に、 謎の死を迎えた「凛子」が、小説の中の富豪の娘「レリアナ」として転生。レリアナが殺害されることを知っている凛子は彼女の殺害を阻止するべく奔走する物語が描かれる。

本件に関して原作者であるMilchaと漫画を担当しているWhaleからのコメントも到着している。

【漫画:Whale コメント】

キャラクターが生きて動く姿を見られるなんて、 とても嬉しいです。しばらくの間は実感がなかったのですが、 この頃やっと「本当にアニメになるんだ!」と思うようになりました。アニメ『彼女が公爵邸に行った理由』も、 どうぞ宜しくお願いします。

【原作:Milcha コメント】

初めて『彼女が公爵邸に行った理由』のアニメ化が決まったという話を聞いた時は、 胸がときめいて幸せな気分でした。これは、 たくさんの方々がこの作品を愛してくださった結果です。ありがとうございます。皆さんからの愛を受けて実現するこのアニメが、 また多くの方々に喜びを与えられるものになることを願っています。宜しくお願いします。

ファン待望のアニメ化、放映が楽しみだ。

書籍情報

コミック『彼女が公爵邸に行った理由』7巻

漫画 Whale 原作 Milcha
定価: 1,034円(本体940円+税)
発売日:2022年7月5日 判型:B6判 商品形態:コミック ページ数:192
ISBN:9784046815354
 
(C)Whale・Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz/「彼女が公爵邸に行った理由」製作委員会
シェア / 保存先を選択