UQiYO「西へ沈ム」をtommgnがリミックス「びっくりし、鳥肌が立ちました」

ニュース
音楽
2022.7.27
西へ沈ム(tommgn Remix)ジャケット

西へ沈ム(tommgn Remix)ジャケット

画像を全て表示(3件)

UQiYOが、2021年にリリースした6作目となるアルバム『東源京』のリミックスEP発売を発表。その先行シングル第三弾として、マルチ・インストゥルメンタリスト/プロデューサーのtommgnが「西へ沈ム」を担当した。

黄昏時の「チルアウト」という言葉がぴったりな、微睡の中にいるような感覚にさせてくれる仕上がりに。その他にも国内外のアーティストがRemix手がけることになっており、期待が高まる。

コメント

From  tommgn

今回「西ヘ沈ム」のremixで参加しました。
風景が目の前に広がるような曲を、まるで絵を描くかのような感覚でアレンジを考える過程がとても楽しかったです。
是非たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。

From UQiYO

風が止まり、西へ沈む黄昏の時間。前方のスピーカーから静かに流れる空気は呼吸をしながらゆっくり遡り、前から体の後ろへと動き始める。体感的に少しひやりと感じる、心地よい流れの中にて、自分は佇む。このリミックスが創り出した、体験したことのない「光景」に、びっくりし、鳥肌が立ちました。tommgnさん、ありがとうございます。

リリース情報

西へ沈ム(tommgn Remix)
リリース日 : 2022年7月27日(水曜)
配信リンク:https://uqiyo.lnk.to/setting_west
作詞 作曲 : Yuqi
Remixed by : tommgn 
Label: Namy& Records
シェア / 保存先を選択