しゅーず、TOKOTOKO(西沢さんP)書きおろし曲「ジェットセット・ラブ」を配信リリース&MVを公開

ニュース
動画
音楽
2022.8.24
しゅーず

しゅーず

画像を全て表示(2件)

しゅーずが新曲「ジェットセット・ラブ」を8月24日(水)に配信リリースした。

今作は、「夜もすがら君思うふ」「Booo!」などを制作したボカロP・TOKOTOKO(西沢さんP)が書き下ろした楽曲。熱しやすく冷めやすい、移り変わる恋愛模様をTOKOTOKO独自のポップロックサウンドで表現している。しゅーず自身も、今までの艶のある歌声とは打って変わって、あざと可愛いく表現しているという。

また、イラストレーター・純頃が動画イラストを担当したミュージックビデオも公開された。

しゅーずからのコメント

最近は専ら私、夜の気配を感じさせる楽曲に傾倒した作品作りを中心に投稿をしておりましたが、昔の様にちょっとあざといしゅーずも見たいという声を散見する事もありました。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)様に楽曲を書き下ろしいただいたのは、以前カバーさせていただいた楽曲Booo!が非常に愛らしく、聞いてくださる皆様からの評判も大変良かったこと、そして何より、かねてよりお仕事ご一緒出来たらという強い想いをお伝えし、お願いしたのがきっかけとなっております。歌唱に関しても、細かいニュアンスの配慮点などご丁寧にご指摘いただき非常に助かりました。
是非、初めて聞いてくださる方も、今まで聴いてくださっている方も、"性懲りなく"何度も聞いて楽しんでくださると嬉しいです。

 

シェア / 保存先を選択