青山テルマ、約12年ぶりにコラボが実現したSoulJaも登場する新曲MVを公開(コメントあり)

ニュース
動画
音楽
2022.10.13
「いつまでも feat. SoulJa」MV サムネイル

「いつまでも feat. SoulJa」MV サムネイル

青山テルマがSoulJaを迎えた新曲「いつまでも feat. SoulJa」のMVを公開した。

SoulJaとのコラボレーションは2010年5月にSoulJa名義でリリースした「はなさないでよ feat. 青山テルマ」以来、12年ぶりとなる。MVは、綺麗な夜景が印象的なビルディングの屋上で撮影された歌唱シーンや、「そばにいるね」以来というファー帽子を被り深夜の路上での撮影、またコーヒーショップのシーンではSoulJaが出演、ラップ・歌唱する姿を確認できる。MVに関してテルマは、「すごく楽しんでMV撮影に臨めたしクリエイティブで新しい事に取り組んだMVなので完成が楽しみです。この曲が持つパワーが映像を通してみんなに伝わったら嬉しいです。」とコメントしている。

また、11月4日(金)にデビュー15周年を記念し開催される青山テルマ初の日本武道館でのワンマンライブ『Thelma Aoyama 15th Anniversary〜おにぎりフェスティバル〜 (仮)』にSoulJaの出演も決定している。

 

青山テルマコメント

今回、12年ぶりにSoulJaさんとまたタッグを組んで曲を書いて頂いて、一緒にレコーディングして、一緒に撮影したシーンはないんですけど久しぶりに一緒にMV撮影できたのがエモいなーって。
MVの中でファー帽子かぶってるんですけど、「そばにいるね」以降に初めてかぶったから、14年前に出た曲のその時の自分に戻った感じなんだけど、アップデートされた自分だしそれ以外にも、この曲に対してすごくエッジーなスタイリグだったり、アートワークだったり映像だったりするんですけど、それも楽しんでもらえるのかなって思います。
私自身、すごく楽しんでMV撮影に臨めたしクリエイティブで新しい事に取り組んだMVなので完成が楽しみです。この曲が持つパワーが映像を通してみんなに伝わったら嬉しいです。

リリース情報

青山テルマ「いつまでも feat.SoulJa」
10月12日(水)デジタルリリース

ライブ情報

『Thelma Aoyama 15th Anniversary〜おにぎりフェスティバル〜 (仮)』
日時:2022年11月4日(金) 開場 17:30  / 開演  18:30
会場:日本武道館
:指定席 ¥7,500(税込)
一般発売:9月24日(土)10:00~
イープラス https://eplus.jp/thelma1104/
(問)H.I.P. 03-3475-9999 / https://www.hipjpn.co.jp/
シェア / 保存先を選択