ライオンズ前監督の辻氏登場! 『堀口文宏の野球ロスが止まらないっ!』は12/9開催

ニュース
スポーツ
2022.12.2
第5回『堀口文宏の野球ロスが止まらないっ!』のゲストは埼玉西武ライオンズ・辻前監督 ©︎FALLs-A

第5回『堀口文宏の野球ロスが止まらないっ!』のゲストは埼玉西武ライオンズ・辻前監督 ©︎FALLs-A

画像を全て表示(2件)

熱狂的な埼玉西武ライオンズファンとして知られる、お笑いコンビ あさりど堀口文宏によるトークライブ『堀口文宏野球ロスが止まらないっ!』の第5回公演が12月9日(金)に開催される。

プロ野球オフシーズンの恒例行事となりつつあるこの企画。今回は、埼玉西武ライオンズ前監督の辻発彦氏がゲストとして登場する。

ライオンズ黄金時代の名内野手として、数々の好プレーで球場を沸かせた辻氏。特に1987年のジャイアンツとの日本シリーズで、センター前ヒットで1塁から生還した“神走塁”は、今でもファンの間で語り草となっている。

2017年から2022年までは、監督としてライオンズを指揮。6年間でリーグ優勝2回、Aクラス5回という実績を残した。

トークショーでは“ライオンズをとことん愛する男”堀口が、選手・監督としての辻氏の野球人生に切り込んでいく。どんな秘話が飛び出すか、ライオンズファンはもちろん、すべての野球ファンが楽しめる内容とになりそうだ。

イベント情報

第5回『堀口文宏の野球ロスが止まらないっ!』

 日時:12月9日(金)18:30開演
 場所:山野ホール・代々木 (東京都)

シェア / 保存先を選択