遠山景織子らのコメントが到着 江頭美智留書下ろし新作舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』追加出演者も発表

ニュース
舞台
2023.1.18

画像を全て表示(7件)


2023年2月21日(火)〜2月26日(日)中野ウエストエンドスタジオにて上演される、舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』

新たに
弁護士役として佐藤康恵の出演が決定し、コメントが到着。またすでに出演が決定している遠山景織子、三宅亮輔、忍野さら、平井”ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)、奥村皐暉からもコメントが到着した。

遠山景織子 コメント

遠山景織子

遠山景織子

江頭さんの作品を見てわたしも育ってきました。夢中で観た作品ばかりです。『丸山家の秘密〜全部丸聞こえ〜』タイトルから気持ちがわくわくしています。皆さまぜひご期待ください。

佐藤康恵 コメント

佐藤康恵

佐藤康恵

松田悟志さんとは以前舞台で恋人役で共演させていただきました。今回再びご一緒にお芝居ができます事、とても嬉しいく思います。また、今回は江頭さんの脚本と言うことでワクワクドキドキ!!演じる事の喜びを噛みしめながら舞台に上がらせていただきます。お客様に、観に来て良かったなぁ^_^と思って頂けたら幸いです♡

三宅亮輔 コメント

三宅亮輔

三宅亮輔

およそ二年ぶりの舞台出演になります。その間にも、出演機会はありましたがなにせこのご時世でそれが叶わず何度も悔しい思いをしてきました。それゆえ、とても心を躍らせています。この作品は、まさに生の舞台だからこそ特別に楽しんでいただけると感じます。皆さんの前でお芝居ができることを楽しみにしています!

忍野さら コメント

忍野さら

忍野さら

それぞれの家族に違った形があるように、愛情や、在り方の定義も様々だと思います。今回「丸山家」というひとつの家族に、役を通じて携わりながら、私自身「人と人」について向き合っていきたいです。無事にお客様へ作品をお届けできる日を楽しみにしてます!

平井”ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)コメント

平井”ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

平井”ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

本格的な舞台は初めてで色々学ぶことがあると思うので、この先の自分にとっていい経験になると思います。リズムがかなり遅い方なので、周りの皆さんと、どこまで噛み合わせられるかも楽しみなところです。

奥村皐暉 コメント

奥村皐暉

奥村皐暉

人生初めての舞台で、自分が役者になる前から食い入るように観ていたドラマの脚本を手掛けている江頭さんの作品に参加させて頂けること、大変光栄に思います。役柄に少しでも近づけるよう丁寧に演じていきたいと思います。精一杯頑張ります。宜しくお願い致します。

 

本作は、脚本家を手掛ける江頭美智留の実体験をベースに「聴覚は最後まで生きている」ことから巻き起こる兄妹の愛憎を笑いと涙で描くちょっとブラックなホームコメディー。今後も追加情報が発表される予定だ。

公演情報

『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』
 
■公演日程:2023年2月21日(火)〜2月26日(日)
■劇場:中野ウエストエンドスタジオ
■料金:一般/6,000円 学割/4,000円 ※自由席
発売:  
特典付き先行予約 1月13日/金/10:00〜1月19日/木/〜23:00

一般発売 1月23日/月/10:00〜
 
■脚本:江頭美智留
■演出:まゑだコーキ
■出演:
松田悟志
遠山景織子
佐藤康恵
三宅亮輔
忍野さら
平井”ファラオ”光/馬鹿よ貴方は
奥村皐暉
阿部みさと/クロックガールズ
蝶羽(アゲハ)
岩瀬かえで
つぶたべりー
松村美里
あみ
+スペシャルキャスト!!
※追加キャストは後日公式Twitterで発表!!
 
■特設公演Twitter:@maruyama2023
#丸山家の秘密 #丸秘
シェア / 保存先を選択