広瀬すず、親友・富田望生とドライブスルーでマクドナルドのカフェラテ&キャラメルラテを堪能 ラテの魅力を届けるCM出演決定

ニュース
音楽
2023.2.9
マクドナルド“本気カフェ宣言”CM

マクドナルド“本気カフェ宣言”CM

画像を全て表示(4件)

マクドナルドは、『プレミアムローストコーヒー』に加え、『カフェラテ』や『キャラメルラテ』など、気軽でおいしい品質のよいカフェメニューをご提供するカフェブランド“McCafé(マックカフェ)”で、より多くのお客様にマクドナルドらしい気軽で自由なカフェ体験をお届けするため、『本気カフェ宣言』を掲げていく。

第二弾となる今回のTVCMには、広瀬すずを初起用し、2月14日(火)から放映開始。『カフェラテ』と『キャラメルラテ』の魅力を伝える。

“本気のカフェラテ「心の会話」”篇では、広瀬すずがマクドナルドの全国版のTVCMに初出演。プライベートでも大の親友として知られる富田望生と仲良くドライブに出かけ、立ち寄ったマクドナルドのドライブスルーで『カフェラテ』と『キャラメルラテ』を注文し、満面の笑顔で味わう様子を描いたもの。

「実はおいしい!?マックのカフェラテ」と気づく二人の“心”に、マクドナルドの店長として登場する小手伸也が話しかけ、またも熱いトークに展開。2023年1月にリニューアルした『プレミアムローストコーヒー』に続いて、『カフェラテ』と『キャラメルラテ』の「本気の味わい」に心の中でサムズアップしながら熱く語り合う“心の会話”に注目してみてほしい。

 

シェア / 保存先を選択