カニエ、キムに贈ったXマスプレゼントはなんと150個!


カニエ・ウエストが妻のキム・カーダシアンに贈ったクリスマスプレゼントの数は、なんと150個だったと判明した。

英国版コスモポリタン誌のサイトによれば、キムは自分のサイトにポスティングした動画で自らその事実を明かしており、「キムへ。カニエより愛を込めて」と記されたプラカード状のものの向こう側に膨大なプレゼントの山が映っていたらしい。US Weeklyによれば、それらのプレゼントの中にはレインボーカラーの毛皮のコートやプラダのジャンプスーツ、ルイ・ヴィトンのコートなどが含まれていたそうで、総額にすると大変な金額になりそうだ。

「あのカラフルなコートはひどい」「裕福な人はもっと意味のあるお金の使い道を考えて欲しい」「グロテスク」「異様なほど子供っぽい家族」「ナルシスト夫婦。はっきり言ってこれ以上お似合いのカップルはいない」などのコメントが寄せられている。

一方、キムからカニエへのプレゼントは、シルバーのカンナム・スパイダーバイクだったそう。「特注でシルバーに塗装してもらった」とキムは明かしているそうで、カニエはすぐに庭で乗り回していたらしい。【UK在住/MIKAKO】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択