莉犬(すとぷり)、自身の誕生日にオリジナル曲「好きすぎ注意報♡」のMV公開 「好きすぎ注意報が出ちゃうくらい頑張るので、これからもよろしくお願いします!」

ニュース
動画
音楽
2023.5.24
「好きすぎ注意報♡」MVサムネイル

「好きすぎ注意報♡」MVサムネイル

5月24日に誕生日を迎えた、すとぷりの赤色担当である莉犬が約1年ぶりのオリジナル曲を発表。本日17時30分に自身のYouTube公式チャンネルに投稿した。

今回の楽曲は、莉犬自身が作詞を、るぅとが作曲を手掛けている。誕生日の0時をリスナーとともに迎えるバースデーカウントダウン配信をYouTubeで行った莉犬。「#莉犬くん誕生祭2023」が20万件以上ツイートされTwitterの世界トレンド1位となった。

「好きすぎ注意報♡」は、リスナーの毎日を「好き」で埋め尽くしたいという莉犬の気持ちが込められた、約1年ぶりとなる莉犬のオリジナル曲となっている。

本人コメント

るぅとくんが作ってくれた誕生日曲です!今年も作詞をさせて頂きました!
去年の誕生日に投稿した「まじかるけーす!」ではみんなの毎日を"楽しい"で彩ることができるような、そんな"魔法のような毎日"をテーマに、そして今年は"天気"をテーマにしています! 晴れだったり雨だったり、天気も日によっていろいろあるけれど、人もそれぞれ気分が下がって心が曇っちゃう日もあったり、楽しくて気分が明るく晴れたりする日があるから。 毎日頑張ってる君が、楽しい中、嬉しい中で俺に出会ってくれた。そんな君の毎日を"好き"で埋め尽くしていけるような…、好き過ぎて困っちゃうような毎日にできるように!という想いを込めて書きました。好きすぎ注意報が出ちゃうくらい頑張るので、これからもよろしくお願いします!
誕生日を祝ってくれてありがとう!これからもがんばるぞー!!!!!! 

 

シェア / 保存先を選択