龍党の田中愛梨がバンテリンドームのマウンドに! 6/14に始球式

ニュース
スポーツ
2023.6.6
6月14日(水)にバンテリンドーム ナゴヤで始球式に登板する田中愛梨

6月14日(水)にバンテリンドーム ナゴヤで始球式に登板する田中愛梨

中日ドラゴンズは6月14日(水)、バンテリンドーム ナゴヤで千葉ロッテマリーンズと対戦する。

当日は始球式に田中愛梨が登板する。モデルやタレントとして活躍する田中は、プロ野球のレジェンドが出演するYouTubeチャンネル『野球いっかん!』のアシスタントとしてもおなじみ。野球観戦を趣味とし、ドラゴンズのファンとして知られている。

そんな愛するドラゴンズのホームのマウンドに立つこととなる、彼女のコメントは以下の通り。

「大好きな中日ドラゴンズの本拠地での念願の始球式、言葉では表し切れないほどに幸せでいっぱいです。このような機会をいただき感謝しております。ご縁がありドラゴンズファンになってから夢にまで見た始球式。緊張でガチガチになると思いますが、心を込めて投げさせていただきます。目標はノーバウンドでストライク!! みなさまにお会いできるのを楽しみにしております」

イベント情報

中日ドラゴンズ vs 千葉ロッテマリーンズ

 日時:6月14日(水)18:00試合開始
 場所:バンテリンドーム ナゴヤ (愛知県)

シェア / 保存先を選択