高知家 エクストリーム トラベル社 新ツアー発表!

ニュース
イベント/レジャー
2016.1.7
高知エクストリームトラベル

高知エクストリームトラベル

画像を全て表示(3件)

今高知県への旅行が熱い!?

高知県は、 6月に高知の魅力を体感できる架空の旅行会社「高知家 エクストリーム トラベル社」を設立し、 これまでに20本のツアーを発表。 

本日1月7日に、 新たに「青の神秘」と称される「仁淀ブルー 」に出会う旅、 究極の美肌をゲットできる?どぶろく風呂を体験できる農家民宿プランなど4本を発表した。 高知県を訪れる観光客の方はもちろん、 高知県内の人でも滅多に体験できないエクストリーム感満載のツアーになっているとのこと。 

日本の県の中でも、こと「旅行」という意味ではメジャーじゃない高知県だが、見てみれば非常に興味をそそられるスポット満載。一部のツアーが発表されているので、是非チェックしてみてほしい。

 

●おもてなしタクシーで巡る、 青の神秘「仁淀ブルー」に出会う旅(高知県仁淀川町) 

全国水質ランキングで日本一に輝いた高知県仁淀川。 
その透明度が生み出す「青の神秘」は「仁淀ブルー」とよばれ、 奇跡の絶景と称されている。 その「仁淀ブルー」がみえるとっておきの場所へ、 高知県が誇るおもてなしタクシーがご案内。

高知エクストリームトラベル

高知エクストリームトラベル


 

●足摺岬で360℃の夕焼けに包まれる!船上サンセットクルーズ(高知県土佐清水市) 

高知県西南端の足摺岬を海から眺めるクルージング。 
言葉を失うほど感動的な水平線に沈む夕日を見ることができる。 

 

●土佐三原・農家民宿のあったか~いおもてなし(高知県三原村) 

今、 女性から注目されている「どぶろく」。 高知県のどぶろく特区「三原村」で、 どぶろく三昧の1泊2日。 仕上げはどぶろく風呂で究極の美肌を手にいれちゃう⁉︎

 

●地球の起源を辿れ!冬の横浪メランジュを絶景クルージング(高知県土佐市) 

現役漁師のガイドで、 赤道からやってきた地層「横浪メランジュ」に刮目!

高知エクストリームトラベル

高知エクストリームトラベル

「高知家 エクストリーム トラベル社」
 
■概要 
「高知家 エクストリーム トラベル社」 は、 「これまでの旅行」では味わえない高知の魅力を体感できるツアーをぞくぞくと企画、 発表する架空の旅行会社です。 

※各ツアーは、 提携するJTBコーポレートセールスや、 とさでんトラベルで実際にお申込みいただけます。 
※ツアーは中止する場合や、 内容が変更になる場合もございます。 

【「高知家 エクストリーム トラベル社」設立の狙い】 
高知県には、 山、 川、 海がひとつの地域に凝縮した「貴重な自然」とともに、 観光客の方からも高い評価を得ている地元ならではの「美味しい食」があります。 

さらに、 坂本龍馬やよさいこい祭りなどを育んだ自由闊達な風土、 そして観光客の方を家族のようなおもてなしで接する「人」がいます。 言わば、 高知県は現在ニーズが高まりつつある体験型・交流型観光の宝庫です。 しかし、 まだまだこのような高知の大きな魅力は全国に知られていないことも事実です。 

そこで、 高知県では、 地元の人しか知らない高知の魅力を発見する旅を提供するため、 本年6月に「高知家 エクストリーム トラベル社」を設立しました。

 

シェア / 保存先を選択