アニメ化決定! バス江ママのたのしいお店 『スナックバス江』1 ~2巻が無料で読める!『でんぢゃらすリーマン』、『猫を拾った話。』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.8.25

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年8月25日~2023年8月31日)

【期間限定無料配信】スナックバス江 1

北海道最大の繁華街すすきの――から5駅離れた北24条。この町の「スナックバス江」は、バス江ママと、チーママの明美さんの楽しいお店。彼女たちと珍妙な常連&一見さんが織りなす笑いで、あなたもきっと、いつしか笑顔。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】でんぢゃらすリーマン(1)

大人のでんぢゃらすじーさん!! コロコロコミックで大人気のでんぢゃらすじーさんがサラリーマンになって登場!! 通じないギャグ、理不尽な上司・・・社会の荒波にもまれながらじーさんはそれでも爆笑を生む!! 最近、爆笑していないそこのあなた!! 是非読んで笑ってください!! ※ただし、大人ギャグなので、お子様は読んじゃダメ☆

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】猫を拾った話。(1)

拾ったら、単眼。育ったら、巨体。ツイッター発、異形のモフモフと普通に暮らすまんが!「これからは、こうでなくてはいけないですね。」お化け友の会・京極夏彦 疲れたサラリーマン、イガイさんが会社帰りに拾った小さな「ソレ」は、育ててみたら単眼の巨大異形生物。周りにバレたら即捕殺……アパートで、職場で、周りの人に知られないように隠れてこっそり暮らすねこさんとイガイさんとの不思議な共同生活は、意外と楽しげでラブラブな毎日なのです。

試し読みはこちら


「まるごと無料!マンガ特集」はこちら

シェア / 保存先を選択