新感覚ご当地異世界コメディ!『異世界蒲田』1~2巻が無料で読める!『Gメン』、『犬とサンドバッグ』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.9.15

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年9月15日~2023年9月21日)

【期間限定無料配信】異世界蒲田(1)

タウン誌の新人編集者・八島(やしま)さくらは蒲田を取材中、突如強い光に包まれ、蒲田の街と共に異世界に飛ばされてしまう。あわてふためくさくらとは対照的に、蒲田の住人たちは異世界に来ても平常運転で……? 魅力と異質さが混在した「東京の異世界」大田区蒲田が、本物の異世界に転移!? 新感覚ご当地異世界コメディ! ※この物語はあくまでフィクションです……!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】Gメン 1

彼女出来る率120%。奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】犬とサンドバッグ(上)

カリスマ作家の最新作は「年の差の恋」! 都会を捨て、生まれ育った島へと単身戻ってきた主人公・日子(にちこ)は34歳。空と海が輝く、とても小さな島。からっぽの犬小屋が残る実家で細々とひとり暮らしを始めた彼女は美しく、そして凜とした佇まい。けれどもどこか陰のある彼女に、島のコンビニで働く青年・千真希(チマキ)はひと目で射抜かれてしまった―――美しい島を舞台に、まっすぐな、まっすぐな恋が始まる…!!

試し読みはこちら


「まるごと無料!マンガ特集」はこちら

Readerstoreなら人気異世界漫画も盛りだくさん! おすすめ異世界漫画はこちら!

シェア / 保存先を選択