えんぷてい、新メンバー加入&アルバムリリース発表 2ndアルバム発売を記念した初東名阪ワンマンツアーの開催が決定

ニュース
音楽
2023.12.7
えんぷてい

えんぷてい

画像を全て表示(2件)

2020年、奥中康一郎(Vocal & Guitar)、比志島國和(Guitar)、石嶋一貴(Keyboard)の3人で名古屋にて結成、現在は東京を拠点に活動し、今インディーファンから多くの熱視線を浴びている"えんぷてい"が、12月7日(木)に下北沢BASEMENTBARで開催された「重大発表ワンマンライブ」にて新メンバーの加入を発表した。えんぷていは神谷幸宏(Drums)、赤塚舜(Bass)の新メンバー2名を迎え、5人体制となる。合わせて、バンドは写真家のマスダレンゾが撮影した新メンバーを加えたアーティスト写真を公開している。

また、えんぷていは2024年3月13日(水)にニューアルバム『TIME』をリリースするに伴い、初の東名阪ワンマンツアーの開催を発表した。4月18日(木)大阪Live House Pangea公演を皮切りに、4月19日(金)名古屋CLUB UPSET、5月10日(金)渋谷WWW公演でツアーファイナルを迎える。ツアーのは本日12月7日(木)21時よりオフィシャル1次先行が開始しているので、是非チェックしていただきたい。

えんぷてい 2nd ALBUM 『TIME』 ONEMAN TOUR

えんぷてい 2nd ALBUM 『TIME』 ONEMAN TOUR

メンバーコメント

この度、えんぷていのドラムとして正式に加入する事になりました。

2021年1月から約3年間、サポートドラムとしてえんぷていに携わらせていただきましたが、この3年間の中で、自分の音楽表現の新たな可能性を感じ、いつしか自分の音楽活動の主軸がえんぷていになっていました。そして、えんぷていが2020年に結成してから大半の活動を共にし、バンドが進化していく姿、可能性、なによりメンバーの温かさを身近に経験できたことで、より一層深く関わっていきたいという気持ちが芽生え、正規加入するという決意に至りました。

今後は正規ドラマーとしてえんぷていを支えていきますので、応援の程よろしくお願い致します。神谷幸宏(新メンバー・Drums)

本日より晴れてえんぷていのメンバーとなります。いざこの文を書き始めると、急にその実感が湧き、くすぐったい気持ちになるのと共に、未熟な私を快く受け入れてくれたメンバーへの感謝の思いでいっぱいです。今後はえんぷていのベーシストとして、より良い作品作りを支えていけるよう精進していきます。応援の程よろしくお願い致します。赤塚舜(新メンバー・Bass)

この度、強力なメンバー2人が我々の仲間になりました。
えんぷていが3人で活動し早3年、晴れて最高のメンバーで5人体制として活動できることを心から嬉しく思います。類稀なる奇才ドラマー神谷くん、誰よりも努力家で誠実な舜くんと、心強すぎるあまり文字通りまさに百人力と感じております。
我々5人でえんぷていです。応援の程よろしくお願いいたします。比志島國和(Guitar)

この度、我々えんぷていに新たなメンバーが加わりました。
神谷くんはこれまでもサポートドラマーとしてえんぷていを支えてくれた凄腕ドラマー。舜くんは始めはスタッフとして関わってくれておりましたが、このバンドに入りたいという熱意のもとベースを始め、メンバー加入に至りました。人としても、プレイヤーとしても尊敬できる2人が加わってくれて、大変心強く嬉しい限りです。今後バンドに色々な試練が訪れたとしても、この5人なら乗り越えられる。そう確信できる5人になれたことが何よりも心の支えになると思います。
今後ともえんぷてい の活動を応援していただければ幸いです。石嶋一貴(Keyboard)

本日、えんぷていは新しいメンバーを2名迎え、晴れて5人組バンドになりました。活動初期からサポートメンバーとして共に活動し、既にえんぷていのアイデンティティのひとつとなっている神谷幸宏と、えんぷていのメンバーになるためにベースを始め、えんぷていをサウンド面でも人としても支える大黒柱になった赤塚舜。この時代に、同じ方向を向いてひとつの目標に歩んでいけることの幸せを噛み締めています。
これからもえんぷていは我々が良いと思える作品を作り続けていきます。
応援の程、よろしくお願いいたします。奥中康一郎(Vocal・Guitar)

リリース情報

えんぷてい『TIME』
発売日:2024年3月13日(水)
※詳細後日公開

ツアー情報

えんぷてい 2nd ALBUM 『TIME』 ONEMAN TOUR
2024年4月18日(木)大阪Live House Pangea
OPEN 18:30 / START 19:00
2024年 4月19日(金)愛知 名古屋CLUB UPSET
OPEN 18:30 / START 19:00
2024年5月10日(金)東京 渋谷WWW
OPEN 18:15 / START 19:00
TICKET: 前売り¥3,500 学割¥2,500
※ドリンク代別途必要
※学割の方は、入場時、学生証をご提示頂きます。
 
▼オフィシャル先行
【受付期間】12/7(木)21:00 ~ 12/17(日)23:59
▼オフィシャル2次先行
【受付期間】12/20(水)18:00 ~ 12/26(日)23:59
▼プレオーダー受付
【受付期間】12/29(水)18:00 ~ 1/14(日)23:59
シェア / 保存先を選択