人気SFビジネス小説を実力派作家・藤村緋二がコミカライズ!『もしも徳川家康が総理大臣になったら―絶東のアルゴナウタイ―』1巻が無料で読める!『艦隊のシェフ』、『レッドムーダン』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2024.3.29

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2024年3月29日~2024年4月4日)

【期間限定無料配信】もしも徳川家康が総理大臣になったら―絶東のアルゴナウタイ― 1

人気SFビジネス小説を実力派作家・藤村緋二がコミカライズ! 新型の感染病が蔓延する日本。官邸でクラスターが発生し、総理が感染、死亡! かつてない混乱の中、政府はAIによって偉人達を復活させ、最強内閣をつくる計画を実行する。官房長官坂本龍馬、財務大臣豊臣秀吉、総務大臣北条政子、外務大臣足利義満……etc. そして英雄たちを率いるのは、総理大臣徳川家康! 最強の英雄たちが、病蔓延る日本の現状を打破するべく動き始める!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】艦隊のシェフ(1)

第二次世界大戦中の太平洋。常に最前線にいた駆逐艦・幸風。その艦橋の真下に、武器を扱うわけでも、作戦に携わるわけでもなく、兵士たちのためにメシを作り続ける男たちがいた。彼らの名は烹炊兵。戦争のハラを支え続けた男たちの、超極限美食物語が開幕!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】レッドムーダン 1

黄金の龍の如く、“後宮”を駆け上れ――。7世紀の唐王朝。父亡き家を支えるため懸命に生きる少女・武照(後の武則天)。病気を患った母の為に奔走する武照だったが、貧困の魔の手が少女へ襲い掛かる――。中華史上唯一の女帝・武則天の生涯を描く、中華後宮ロマン開幕――!

試し読みはこちら

「まるごと!!無料(マンガ)」はこちら

シェア / 保存先を選択