ファンキー加藤、石原さとみ出演CMに曲提供「いつか僕のMVにも」

ニュース
動画
音楽
2016.1.14
ファンキー加藤

ファンキー加藤

ファンキー加藤が2月24日にニューシングル「中途半端なスター」をリリースする。

これは加藤にとって約4カ月ぶりとなるシングルで、全3曲が収められる。表題曲は明日1月15日から総合転職情報サイト「マイナビ転職」のテレビCM曲としてオンエアされる。

加藤が「マイナビ転職」のCM曲を歌うのは昨年に続き2度目。彼は「マイナビ転職」および自身のオフィシャルサイトにて、同曲について「いくつもの挫折や苦悩、立ちすくんだ人生の分岐点、そして未だに手離せない夢や憧れ。自分自身の経験をもとに歌詞を書き、力強いメロディに重ねました」とコメントしている。またCMは前回と同じく映画監督の石井裕也が手がけており、石原さとみが出演。加藤は彼女について「石原さとみさんと(たとえ間接的だとしても)映像の中で共演できること、心から光栄に思います」「いつか僕のミュージックビデオにも石原さんに出演してほしいです(笑)」と思いをつづっている。「マイナビ転職」の特設サイトおよびYouTube公式チャンネルでは、1月17日までCMを視聴することができる。

 

 

ファンキー加藤 コメント

昨年の「つながるから」に引き続き、「マイナビ転職」CMソングを担当させて頂くことになりました。
納得のいくまで何曲もデモを作り、ペンを走らせ、ようやく完成した新曲「中途半端なスター」。
いくつもの挫折や苦悩、立ちすくんだ人生の分岐点、そして未だに手離せない夢や憧れ。
自分自身の経験をもとに歌詞を書き、力強いメロディに重ねました。
まだ見ぬ世界への新しい一歩は、誰だって不安がつきまとうもの。
「その足元を楽曲で照らすことができれば…。少しでも支えることができれば…」
そんな大それた願いを込めて。今尚、夢を追い求め続けている日本中の挑戦者たちに捧げます。

また、石原さとみさんと(たとえ間接的だとしても)映像の中で共演できること、
心から光栄に思います。僕も観させてもらいましたが、前回以上に映像と楽曲の相性が
抜群なので、是非ともたくさんの方に観て頂きたいです。
そして… いつか僕のミュージックビデオにも石原さんに出演してほしいです(笑)。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択