武井咲、ミッキーマウスと一夜限りのイベントに登場!


第一生命保険は、一夜限りのスペシャルイベント「第一生命スペシャルナイト」を、1月15日に東京ディズニーシーで開催。スペシャルゲストとして女優の武井咲が登場し、ミッキーマウスとグリーティングを行った。

「第一生命スペシャルナイト」とは、同社が昨夏に実施した「2015 夏のサンクスアニバーサリーキャンペーン」の抽選に当たった応募者を招待した特別プログラム。3500組8000名が東京ディズニーシーの夜を貸し切る、一夜限りの特別なイベントだ。

イベント前のインタビューでは、「2012年に参加したときは緊張して、ミッキーマウスやミニーマウスに圧倒されましたが、今回は楽しんでできたらいいな」と武井は話す。自身が監修したというダッフィーの衣装を披露し、「私も同じデザインの衣装を着ることが決まっていたので、男女共通で着られるカラーを選びました。素材選びから関わっています」と、こだわりポイントを紹介した。

そして、グリーティングタイムになると、武井はミッキーマウスとミニーマウスと一緒にオープンカーに乗ってメディテレーニアンハーバーの周りをドライブ。終了後、「すごく楽しかった!観客の皆さんからパワーをもらえて、呼びかけていただいた声も聞こえました。ミッキーマウス、ミニーマウスの仲間に入れてもらえたのがうれしかったです。時間があっという間に経ってしまって、毎日したいくらい楽しかった。またすぐにでもやりたいです!」と、感想を述べていた。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択