父になった1Dルイ、子供のネームバンドを着けて外出!


スタイリストのブリアナ・ユングウィルトが、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンの子供を出産した。ルイは1月22日に「昨日僕の息子が生まれました。彼は健康で、信じられないほど素晴らしい。僕はハッピーです!」とツイートし、ファンに息子の誕生を知らせた。

ルイがツイッターで子供が生まれたことを発表した数時間前、ピープル誌がサングラス店でショッピングしている彼の写真を撮影しており、ルイが手首に赤ん坊のネームバンドを巻いていたのが確認されている。白いプラスティックのリストバンドは病院で赤ん坊が迷子にならないように赤ん坊の足首と親の手首に巻かれるもので、ルイはブリアナの出産に立ち会っていたとTMZが伝えている。

ルイは自分の子供の近くで生活するために最近ロサンゼルスに引っ越しており、ブリアナと赤ん坊用には別の住宅を購入している。子供と一緒に住むわけではないが、進んで育児を手伝うつもりのようで、「2人はもはや恋愛関係にはありませんが、ルイは彼女は素晴らしい母親になると確信しています。経済的な面だけでなく、育児の面でも手伝うつもりでいます」と関係者は明かしている。【UK在住/MIKAKO】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択