私の彼氏は凄腕のゴリラ…スマートフォン向けゲームアプリ「ゴリラ彼氏」が配信開始

ニュース
2015.7.19

画像を全て表示(8件)

スマートフォン用カジュアルゲームアプリ「ゴリラ彼氏」が7月18日からAppStore/GooglePlay™上で配信開始となった。


「ゴリラ彼氏」は、凄腕のゴリラがボディーガードとして、主人公である雇い主の社長令嬢を守るため、襲いかかる敵を倒していく恋愛シミュレーション型放置ゲームだ。敵を倒すと経験値がたまってストーリーが進行するほか、二人(?)の絆が深まることで、ゴリラと女の子の甘美な思い出イラストが入手できる。

また、エンディングは3種類用意されている。ゴリラとの恋の結末がどうなるか、あなた自身で確かめてほしい。クリア後にはゴリラ語翻訳機能がアンロックされ、ゴリラとの絆をさらに深めることができるぞ。屈強な男性が好みの方、ゴリラなしでは生きられないあなたに必須のアプリであることは、言うまでもないだろう。


「わたしを救ったのは一匹のゴリラでしたー…」

ボディーガードとして雇われたのは凄腕のゴリラ少女を守るべく、熱いドラミングで敵を追い払う!ゴリラと少女が出会う時、愛の物語が動き出す…
 

アプリ情報
ゴリラ彼氏

◆価格:無料(有料のアイテムがあります)
◆配信開始日:2015年7月18日
◆AppStore URL: https://itunes.apple.com/jp/app/id1006569838
◆GooglePlay™URL: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.seec.sim.gorilla
シェア / 保存先を選択