LUNKHEAD、新曲がアニメ「うしおととら」ED曲に

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2016.2.17
LUNKHEAD

LUNKHEAD

LUNKHEADの新曲「決戦前夜」が、4月から放送されるテレビアニメ「うしおととら」第3クールのエンディングテーマとして使用される。

新曲がエンディング曲に決定したことについて小高芳太朗(Vo, G)は「俺は随分大人になってしまったけど、またうしおととらと一緒に戦える事が本当に嬉しいです」とコメント。LUNKHEADがアニメのテーマ曲を担当するのは今回が初めてとなる。なおオープニングテーマは筋肉少女帯が務める。

またLUNKHEADは3月19日に東京・TSUTAYA O-EASTにて自主企画イベント「千客万来のみかん祭」を開催。本日2月17日(水)21:00からは、イベントに向けたUstream番組「千客万来のユーストリーム みかん祭にいらっしゃ~い!! ~Vol.1~」が配信される。

小高芳太朗(Vo, G)コメント

怒り、落ち込み、間違え、見失う。
うしおはそこらへんの普通の少年です。
だからこそそれでも想像を絶する運命を前に戦い続けるうしおは俺のヒーローでした。
俺は随分大人になってしまったけど、またうしおととらと一緒に戦える事が本当に嬉しいです。

千客万来のみかん祭

2016年3月19日(土)東京都 TSUTAYA O-EAST
<出演者>
LUNKHEAD / 藍坊主 / NoGoD / ひめキュンフルーツ缶

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択