Celeina Annが19歳のいまを歌うニューシングル「19」を発表

SPICER+
Celeina Ann

Celeina Ann

画像を全て表示(2件)

昨年11月にiTunes JPOPアルバムランキングでメジャーアーティストを抑え2位を獲得したファースト・ミニアルバム『We Are One』でデビューを飾ったシンガーソングライター・Celeina Ann(セレイナ・アン)。

デビューアルバムの熱も冷めやらぬ中、早くも次なる作品を発表した。今回発表されたニューシングル「19」は彼女の現在の年齢にちなんでつけられたタイトルで、楽曲には見事に等身大の彼女の姿が映し出されている。『We Are One』のリリースから僅か数ヶ月にして、アーティストとしての彼女の成長に驚かされる。

セレイナは「"19"では、10代という濃い時間の中で感じる純粋な想いを歌いました。たくさんの幸せと悲しみがあり、たくさんの出会いと別れがありましたが、どれも今日の私の力となっています。みなさんも"19"を聞いて、過去の自分の様々な出来事を思い出すとともに、今日も明日も少しずつ前進していくポジティブパワーを感じて欲しいと思います!」とコメント。

なお、カップリングには前作のリードシングル「We Are One」のピアノバージョンも収録。注目必至のニューシングル「19」は3月4日(金)よりiTunes限定で配信が開始される。

リリース情報

Celeina Ann(セレイナ・アン) 「19」(ヨミ:ナインティーン)

Celeina Ann「19」

Celeina Ann「19」

iTunes リリース:3月4日(金)
収録曲:「19」 「We Are One Piano ver」
価格:シングル 250円 アルバム 450円
シェア / 保存先を選択