フジロックのある朝

レポート
2015.7.24

画像を全て表示(2件)

いよいよスタートするフジロック。SPICEでは現地に特派員を複数派遣し、リアルタイムにレポートを展開。ステージ上で繰り広げられるパフォーマンスはもちろん、人々、食事、そして他では味わえない唯一無二の空気……それぞれの特派員の目から見たフジロックの姿をお届けする。

午前7時30分東京駅
 

おはようございます。
 
人生で2回目、初の苗場フジロックに向かう朝です。心配していた台風も脚を鈍らせたらしく、東京駅は快晴!気持ち良い風がホームを駆け抜けています。

 

昨夜から苗場入りしている本気フジロッカーもたくさんいらっしゃると思いますが、このくらいの時間に動き出す方も多いみたいで、ホームにはカジュアル山装備+大荷物の方が半分くらい。
 
登山とも、都市型フェスとも違う、フジロックならではのファッション&荷物なんだろうなーと、通り過ぎるみなさんを見ながらワクワクが盛り上がってます。
 
雨装備のレインブーツで出撃の方、スポーツ系のサンダルの方、足元はみなそれぞれの戦闘態勢!ボトムは男女共にショートパンツ+レギンスや、動きやすいおしゃれスポーツウェアが多いみたいですね。
 
普通にジーンズとスニーカーで来てしまったわたしは、若干場違い感を感じてます。
 
新幹線の車内に広がるソワソワを共有しながら、SPICEチームのフジロック15開幕します。
 
イベント情報
FUJI ROCK FESTIVAL '15

日時:2015年 7月24日(金)25日(土)26日(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場
詳細はこちら

 

シェア / 保存先を選択