LinQ、新作「Supreme」MV第3弾は360度カメラで撮影

ニュース
動画
音楽
2016.3.17
LinQ

LinQ

LinQが3月23日にリリースするニューシングル「Supreme」より、表題曲のミュージックビデオ第3弾がYouTubeにて公開された。

同曲は3月19日より九州地方先行で上映されるLinQ主演の映画「みんな好いとうと♪」の主題歌。オール福岡ロケの映画と同様、MVもLinQの地元・福岡で撮影された。先日公開されたMV第1弾にはメンバーがオープンバスに乗って福岡の名所を楽しそうに走り回る様子が収められている。またMV第2弾は6月に卒業する深瀬智聖が監督を務めており、同じく卒業する一ノ瀬みく、松村くるみとともにスタッフに扮して楽しそうにメンバーと触れ合っている。

本日3月16日に公開されたMV第3弾は、360度を映すことができる特殊なカメラで撮影されたもの。YouTubeアプリを使いスマートフォンを動かすことで、メンバーのパフォーマンスを好きな位置から見ることができる。PCブラウザでは上下左右のアイコンを押すことでスマートフォンと同様に好きな視点から映像を楽しめる。

なお3月18日(金)21:00より、映画「みんな好いとうと♪」に出演している新木さくら、坂井朝香、大庭彩歌、福山果奈の4人による公開直前番組がLINE LIVEで配信される。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択