こんどうようぢがプロデュースするブランド、4月にラフォーレ原宿へ出店
2016.3.17
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こんどうようぢ
昨年秋より展開しているこんどうようぢプロデュースブランドの「DING」。その2016spring~summerコレクションが、4月22日にラフォーレ原宿に出店することが決定した。
こんどうようぢといえば“ジェンダーレス男子(男女の壁を越えてファッションを楽しむ男子)”の代表として有名だが、プロデュースブランドも男の子でも女の子でも着ることのできる服を主体として“大人になりきれない子供”をコンセプトに展開している。
また、今期2016spring~summerコレクションでは、『Slapstick morning』(ドタバタな朝)がテーマ。SLEEPY BIRDをポイントとしたトレーナーやパーカー、“クロワッサン”が刺繍されたキャップ、まくら型のクラッチバッグ等、テーマに沿ったアイテムが展開されている。
本日よりWEB STOREでは先行販売開始し、3月18日(金)よりWEGO一部店舗にて販売スタートする。また、SNS世代最大のイベント『LOOP』の特設展示ブースにて展示もありとのこと。
■こんどうようぢコメント
『Slapstick morning』をコンセプトに朝起きてから家を出るまでをイメージしてつくりました。少しゆるめのパジャマスタイルが今年の春夏のオススメですね。まだこれからどんどん新作がUPされていくのでお楽しみに!
こんどうようぢ 「DING」
出店情報
■WEB発売日:3月17日(木)17:00より先行販売開始
>> http://gocart.jp/wego/DING_2016ss
>> http://gocart.jp/wego/DING_2016ss
■『LOOP vol.7』展示について
>>場所:特設展示ブース
>>日程:
3月21日(月)@Zeep NAMBA
3月23日(水)、24日(木)@Zepp DIVERCITY TOKYO
事前物販/10:30~ 会場/14:00 開演/15:00
>>場所:特設展示ブース
>>日程:
3月21日(月)@Zeep NAMBA
3月23日(水)、24日(木)@Zepp DIVERCITY TOKYO
事前物販/10:30~ 会場/14:00 開演/15:00