ゴールデンボンバー新シングルに付く“何か”が明らかに

ニュース
音楽
2016.3.25
ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーが4月27日にリリースするニューシングル「水商売をやめてくれないか」の内容が発表された。

シングル表題曲は、男性の「彼女に水商売で働くのをやめてほしい」という悲痛な願いを歌ったナンバー。2015年に行われた全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」ではメンバーが土下座しながら披露し話題となっていた。YouTubeではこの楽曲のMVが公開されている。

なおこのシングルは、CDのみの通常盤と、“CD+何か”という構成の初回限定盤の2仕様でリリースされることがすでにアナウンスされていたが、このたび初回盤に付属する“何か”がオリジナルVRビューワとコンテンツ視聴用QRコードであることが明らかになった。VRビューワは、スマートフォンの専用アプリと組み合わせることで、360°の映像を観ることができるというもの。特典として用意されたコンテンツでは、彼らが3月15日に東京・豊洲PITにて開催した喜矢武豊(Gita-)のバースデーライブから4曲分のライブ映像を観ることができる。


 

ゴールデンボンバー「水商売をやめてくれないか」収録内容

CD

01. 水商売をやめてくれないか
02. GLORY LOVE(完全版)
03. GLORY LOVE(茶版)
04. 同じ日記
05. 水商売をやめてくれないか(オリジナルカラオケ)
06. GLORY LOVE(オリジナルカラオケ)
07. 同じ日記(オリジナルカラオケ)

初回限定盤限定VRコンテンツ

2016年3月15日 豊洲PIT(ゴールデンボンバー喜矢武豊 ハッピーバースデーパーティー)から
・ワンマン不安
・水商売をやめてくれないか
・†ザ・V系っぽい曲†
・女々しくて

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択