忘れらんねえよ、10月に自身最大キャパのワンマンをZepp DiverCityで開催

ニュース
音楽
2016.3.27
忘れらんねえよ

忘れらんねえよ

画像を全て表示(2件)

忘れらんねえよが10月9日にZepp DiverCityにてワンマンライヴを行うことが明らかになった。

これは本日行われた『ツレ伝ツアー 2016』ツアーファイナルの渋谷TSUTAY O-EAST公演の終演後に発表されたもので、会場を埋め尽くしたファンからは大歓声があがった。

昨年の夏にサードアルバム、そして今年2月にベストアルバムをリリース。ライヴの動員も着実に上げていき、各地のフェス、サーキットイベントを満員にしてきた「今」の忘れらんねえよが、『ツレ伝』という企画で尊敬するバンドマン達と刺激的な日々を過ごしてきたからこそ、2016年は自身の最大キャパへの挑戦を行うことを決めたとのこと。 

このZepp公演の発表と同時にオフィシャルHPにて最速先行がスタートするので、彼らの大舞台のチケットを今のうちに申し込んでおきたいところ。

イベント情報
忘れらんねえよZeppワンマン
「僕とあなたとあんたとお前のデカいステージ」

日時:2016年10月9日(日) 開場:17:00 開演:18:00
会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
 
▼忘れらんねえよ オフィシャル先行
受付期間:​3/27(日)21:00~5/8(日)23:59
受付席種:1Fスタンディング/2F指定席
枚数制限:お1人様​4枚まで申し込み可 ※第2希望まで

 

シェア / 保存先を選択