岸田教団&THE明星ロケッツ、ichigo結婚を発表

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2016.4.1
結婚を発表した「岸田教団&THE明星ロケッツ」ボーカルのichigo Photo by ichigo

結婚を発表した「岸田教団&THE明星ロケッツ」ボーカルのichigo Photo by ichigo

画像を全て表示(3件)

岸田教団&THE明星ロケッツのボーカル、ichigoが自身のツイッター上で結婚を発表した。

4月1日、世間がエイプリルフールで湧くツイッター上にいきなり「#ichigo結婚報告会見会場」とハッシュタグをつけてichigoがツイートを投下。「結婚しました」と30秒の結婚報告動画を二本アップした。

ファンは喜びの声を上げると同時に「エイプリルフールなのか…?」などと困惑も見せていたが、ichigo本人は「はっきりしろって(ФωФ)?わざとに!!きまってんだろ!!!」と返事。

Photo by ichigo

Photo by ichigo

何が本当かわからない状況ではあったが、結婚はどうやら本当の様子。ichigo本人からSPICEにメッセージも届いた。

ichigoから結婚のメッセージ


こんにちは
岸田教団&THE明星ロケッツボーカルのichigoです。

どうも。結婚しました(ФωФ)ノ

夫は会社員なのでこちらでご紹介はできませんが
男らしくて真面目な優しいひとです。
お互いを、良い方へ正しい方向へと導くことができる関係だと思っています。
そして、これまでと変わらず音楽活動を続けることを心から応援してくれています。

これから妻となり、今はまだ予定にはないですがいずれ母にもなれたらいいなと思ってます。
そうやって変わっていく自分や環境を、音楽とともにみんなと共有して楽しんでいけたらうれしいです。

「ichigo結婚して落ち着いたな」って言われてしまわないように、これまで以上にバッキバキなところをおみせしていく所存です。
これからもどうか岸田教団&THE明星ロケッツと、人妻になったわたくしichigoを❤︎よろしくおねがいいたします(ФωФ)!

2016年4月1日 ichigo


5月から全国ツアーも始まる岸田教団&THE明星ロケッツ。全国を、そしてファイナル日比谷野外大音楽堂を”人妻パワーでバッキバキに”揺らしてくれる事を期待しながら、結婚を祝福したいと思う。

photographer : IDE

photographer : IDE

 

イベント情報
全国ワンマンツアー 2016 ~ひさしぶりのおそと~

5/28(土) 福岡DRUM LOGOS
6/15(水) THE BOTTOM LINE
6/18(土) 北海道cube garden
6/21(火) 仙台darwin
6/24(金) 大阪BIGCAT
6/26(日) 広島セカンド・クラッチ

全国ワンマンツアー 2016FINAL~はじめてのおそと~

7/23(土) 日比谷野外大音楽堂

 

 

シェア / 保存先を選択