Celeina Ann インディーズ盤が全国のCDショップで販売開始、喜びのコメントが到着

ニュース
音楽
2016.4.21
Celeina Ann

Celeina Ann

セレイナ・アンが昨年11月27日にiTunes先行でリリースした、ミニアルバム『We Are One』。多くの問い合わせに応え、4月20日より全国のCDショップでの販売が開始された。

本作はメジャーデビューを控えたセレイナ・アンにとっては唯一のインディーズ盤で、iTunes、J-POPアルバムランキングではメジャーアーティストを抑え堂々の2位、総合ランキングでも4位を獲得、大きな話題呼んだ。

CD盤は今まで公式ホームページやインストアライブなどでしか手に入れることができなかったが、今回を機に全国のCDショップで手に入れることが可能になるので、お見逃しなく。

今回の件を受けてセレイナ本人は、「全国のCDショップで私の作品がゲット出来ちゃうなんて夢のようです!!リリースしてからしばらく時間が経ちましたが、『We Are One』に収録されているそれぞれの楽曲は時間が経つほどに、歌うたびに、私にとってもっと大切なものになっていて、どんどん意味の深いものになってきています。わたしの音楽の第一歩となったこの作品。ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいです!」と、自身のスタートを思い出しながら、嬉しさ満開のコメントを寄せている。

リリース情報
『We Are One』
2016/4/20 全国流通開始/ ¥1,500+税/ (全6曲)
 
<トラックリスト>
1. We Are One
2. Key To Your Heart feat. Matt Cab
3. By My Side
4. Crazy
5. Happy
6. That’s OK

Amazon: http://www.amazon.co.jp/dp/B01D4VEXTK/ref=cm_sw_r_tw_dp_dN3fxb0BB22FP
iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/we-are-one-ep/id1056011061
シェア / 保存先を選択