猫5匹によるSHINeeのコピーグループ・SHINyanが本日デビューへ

SPICER
SHINyan

SHINyan

猫5匹によるSHINeeコピーグループ・SHINyan(シャイニャン)が、本日・4月21日にデビューした。メンバーは、オニュにゃん、ジョンにゃん、テミにゃん、ミノにゃん、キーにゃんの5匹の猫で、現在ツアー中の多忙なSHINeeに代わって、彼らの魅力を伝えるために結成されたそう。

また、昨日からiTunesで配信予約がスタートしたSHINeeの新曲「君のせいで」に、世界初の猫専用アレンジを加えた「君のせいで for cat」の楽曲とミュージックビデオを近日公開予定となっている。

SHINyanのリーダー・オニュにゃんは、今回のデビューに関して「最高にキレッキレ、かつモフモフのダンスを披露すべく、毎日練習しています! SHINeeを多くの方に知ってもらうためにも、僕たちがSHINeeに負けにゃいくらい、皆さまから愛されるグループににゃりたいと思います」とコメントしている。

<メンバー紹介>(アーティスト写真左より)

■ONEWNyan (オニュにゃん)
SHINyanのリーダー。優しい性格で、年下のメンバーからよくちょっかいを出されている。その反面、スイッチが入ったときは誰よりもキレキレの動きを見せてくれる。実はボール遊びが得意で、ファンサービスのときには誰よりも上手に、ゴムボールを飛ばす姿も。
・誕生日:2011年12月14日
・性格/趣味:優しい/ボール遊び、寝ること
・好きな食べ物:チキンをひたすら食べる
・チャームポイント:おっとりとした姿、垂れ下がった耳

■JONGNyan (ジョンにゃん)
SHINyanのメインボーカルが、このジョンにゃん。
実は最も歌がうまく、実は最も泣き虫なにゃんこで、つまりいつも鳴いている。
素直になれないクールガイ。そんな彼からは、いつもマタタビの甘い匂いが漂っている。
・誕生日:2012年4月8日
・性格/趣味:ナルシスト/歌、鏡をみる
・好きな食べ物:うなぎ(味だけ。見た目はNG)
・チャームポイント:細身で柔軟性のある身体つき

■TAEMINyan (テミにゃん)
ダンスの上手さと、潤んだ瞳とのギャップで、メンバー最年少ながらセンターを
つとめるネコ界の「エース」。SHINyanメンバーから非常に愛されていて、
テミにゃんも兄さんネコたちが大好き。だが、彼の愛はとても気まぐれで、
天使かと思いきや、ときに小悪魔にもなる恐ろしい末っ子キャット。
・誕生日:2015年7月18日
・性格/趣味:人見知り/ダンスの練習
・好きな食べ物:ミルク、カレイの煮付け ・チャームポイント:パールアクアグリーンの大きな輝く瞳

■MINONyan (ミノにゃん)
メンバーの中でも最も大きいのが、ミノにゃん。運動神経が非常に良く、ミュージック・ビデオ撮影中も縦横無尽にスタジオを駆け回り、監督やカメラマンさんを困らせてくれた炎のカリスマキャット。大人しくしてもらうコツは、美味しいゴハンをたくさん用意してあげること。
・誕生日:2013年12月9日
・性格/趣味:運動大好き/食べるの大好き
・好きな食べ物:なんでもよく食べる、ひたすら食べる
・チャームポイント:大きな体、ベルベットの長い毛並み

■KEYNyan (キーにゃん)
SHINyanの頭脳、キーにゃん。メンバーのファッションを気にかけるところや、面倒見が良いところなど、グループの母親ポジションを確立している。
また、人間の言葉も理解してくれる、頭の良い万能キャットでもある。
・誕生日:2013年9月23日
・性格/趣味:器用、子供に優しい/半身浴
・好きな食べ物:レモン牛乳
・チャームポイント:カメラ目線、優しい表情

シェア / 保存先を選択