絢香、Mステで約10年ぶり「I believe」を披露

ニュース
2016.4.22
絢香

絢香

画像を全て表示(2件)

今年デビュー10周年を迎えた絢香が、4月29日(金)放送の『MUSIC STATION』に出演し、デビュー曲「I believe」を披露することが発表された。

同番組で「I believe」を歌唱するのは約10年ぶりで、10周年イヤーに突入して最初のテレビ出演は、10年前にテレビ初出演をした際と同じ番組になった。

当時、デビューから二日後に出演した『MUSIC STATION』のことは今でも鮮明に覚えているという絢香。その日のゲストで女性は絢香一人だけで、緊張のあまり頭が真っ白になりながらも「I believe」を歌唱したそうだ。

今回は、新しいアレンジとなった「I believe」を披露する予定で、10年の時を経て進化した彼女のパフォーマンスに期待しよう。

また、今回披露する新アレンジの音源「I believe 2016 ver.」が4月27日(水)に各音楽配信サイトでリリースされることも決定。さらに同番組の間には、この日のために撮影された絢香の10周年の想いを込めた30秒CMスポットが放送予定となっている。

リリース情報
配信限定シングル「I believe 2016 ver.」
2016年4月27日(水)各音楽配信サイトより配信開始
絢香

絢香

 

シェア / 保存先を選択