『名探偵コナン』公式アプリで人気キャラクター「灰原哀」特集を実施! 期間限定で、12話分のストーリーを無料配信!

『名探偵コナン公式アプリ』人気キャラクター・灰原哀の特集を実施!

『名探偵コナン公式アプリ』人気キャラクター・灰原哀の特集を実施!

 株式会社小学館の少年コミック誌『週刊少年サンデー』と株式会社サイバードが運営する、漫画やスタンプ、ゲームなど「名探偵コナン」の全ての情報が詰まった『名探偵コナン公式アプリ』にて、2016年4月22日から5月6日までの期間限定で「灰原哀」の特集が実施されます!

 本特集は、『名探偵コナン』の人気キャラクターである「灰原哀」をピックアップした特集です。通常有料で購入いただくか毎日1話更新されるコミックで該当する日にしか読むことができない、灰原哀の登場ストーリーを、特別に無料でお楽しみいただけます。コミック18巻での初登場ストーリーはもちろん、その後の登場話を毎日1話ずつ更新し、12話分のストーリーを期間内無料で読むことできます。

■『名探偵コナン公式アプリ』概要
「名探偵コナン」の全ての情報が詰まったアプリです。コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、多数の機能が搭載されたファン必見アプリです。

アクセス方法
iPhone版・Android版共通
https://api.conan-official.jp/app/pr.php

情報料:基本無料(アイテム課金制)
>>プロモーションサイト

■名探偵コナンとは?
 推理コミックの決定版!! 主人公・江戸川コナンは、見た目は小学1年生だが、その正体は高校生探偵・工藤新一!! 黒ずくめの男達に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまったのだ。コナンは父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭の家に転がり込み、黒ずくめの組織を追う!! 待ち受けるのは数々の難事件、そして世紀の大怪盗!! たったひとつの真実求め、コナンは謎に立ち向かう!! 週刊少年サンデーにて好評連載中! 最新89巻は4月15日(金)発売。

■劇場版概要
「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」
2016年4月16日(土)より全国東宝系にて公開中

原作:青山剛昌(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:静野孔文
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平 ほか
ゲスト声優:天海祐希
主題歌:B’z「世界はあなたの色になる」(VERMILLION RECORDS)

<ストーリー>
 暴かれるダブルフェイス! 純黒に染まる記憶が解き放たれる時、頂上決戦が始まる! リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、謎の記憶喪失の女性と出会う。彼女は左右の瞳の色が異なる"オッドアイ"の持ち主だった。瞳の特徴から、その正体が組織のNO.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。時を同じくして、世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生! 組織の目的とは? 謎の女性との関係とは? やがて、FBI・赤井秀一の捜査により、日本警察から各国のスパイのリスト「ノックリスト」が盗まれた事が判明する。このデータが組織に渡ると、組織に潜入している公安・安室透とCIA・水無怜奈の命も危険にさらされてしまう。コナンは赤井と共に事件を追うが、時を同じくしてジンが安室と水無を拘束。その時、傍にいたベルモットの携帯が鳴り響く。その指示を出していたのは―。

(C)CYBIRD
(C)青山剛昌/小学館

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択