惑星の王子様との恋愛ドラマCD発売

SPICER

惑星の王子様との恋を描いたドラマCD

オトメイトレコードより7月29日に第1弾が発売されたドラマCD『PsychicEmotion6』。惑星の王子様との恋を描いたこのドラマCDは、第1弾の“ロマンチストな火星の獅子”火ノ宮一輝役に鈴木達央さん、第2弾の“COOLな水星の吹雪”水瀬碧役に細谷佳正さん、第3弾の“自信家な木星の天才奏者”木夜椎名役に梶裕貴さん、第4弾の“小悪魔な金星の天使”金城瑞希役に木村良平さん、第5弾の“エレガントな土星の貴公子”美土宇昴役に諏訪部順一さん、そして最後の第6弾“2つの顔を持つ謎の美少年”黒崎司役には島崎信長さんという豪華キャストが集結している。火星や水星など、宇宙に広がる惑星の王子様とひとつ屋根の下で生活することになり、もしもプロポーズされたなら……考えただけで楽しくなるような夢のあるドラマCDだ。しかもそれぞれ個性が全然違う王子様が5人と、謎の美少年の存在。あなたならどんな王子様と恋がしてみたい?
CD1つ1つに各店舗別特典もあり、CDを第6弾まですべて買うとまた連動特典がつく店舗もある。詳しくは、『PsychicEmotion6(サイキックエモーションムー)』の公式サイトをチェックしてみよう。

 

©IDEA FACTORY/axcell

 

シェア / 保存先を選択