蘭寿とむがMCをつとめる番組『宝塚ドリームツアーズ』がレギュラー化 初回ゲストは瀬奈じゅん

SPICER
宝塚ドリームツアーズ

宝塚ドリームツアーズ

画像を全て表示(2件)

CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて『宝塚ドリームツアーズ』が6月11日(土)からレギュラー化されることが決定した。

『宝塚ドリームツアーズ』は、元花組トップスター蘭寿とむがMCに初挑戦し、フジテレビきっての宝塚通の笠井信輔アナウンサーがサポートを務め、ゲストに宝塚OGを迎え、ゲストの「やってみたいこと」「行ってみたい場所」などの「夢」を叶えるロケバラエティ番組。今年3月27日(日)にスペシャル番組が放送され、続編を望む声が多く寄せられたことからレギュラー化が決定した。

記念すべきレギュラー1回目のゲストは、元月組トップスター瀬奈じゅん。MCの蘭寿とむとは現役時代から先輩、後輩の仲で、、まさに夢の競演が実現した。瀬奈じゅんの「夢」は、DIYで家具を作る事!普段自宅ではなかなか挑戦できないDIYに蘭寿とむ、そして今回も駆けつけた蘭乃はなと共に挑戦する。角材のカッティングから、組立、ネジ止めまで全ての工程に悪戦苦闘する3人。どんな作品が完成したのかは、放送で確認してほしい。

また、3人のトークコーナーでは、誰にも言えない現役時代の思い出や結婚、仕事への想いなど、今まで語られることのなかった熱いトークが満載だ。宝塚歌劇団のスーパースター瀬奈じゅんの素顔に迫る60分となっている。

レギュラー化に併せて、蘭寿とむよりコメントも到着した。

<蘭寿とむ コメント>
○レギュラー化が決まった感想
前回の放送を観てくださった皆様が、楽しいと思ってもらえたということなので、私もとても嬉しいです。これからいろんなゲストを迎えて、ゲストのやってみたいこと、夢を叶える素敵な楽しい番組になればいいなと思います。皆様も毎月楽しみにしてくださいね!

○今回の収録の感想
瀬奈じゅんさんに久しぶりにお会いできたことが嬉しかったです。今回私はDIYに初挑戦したのですが、興味が沸いてきました。一から作るのは大変でしたが、でき上がったときの喜びは大きいですね。瀬奈さんもとても楽しんで頂いたようなので、私も嬉しかったです!何ができ上がったかは、放送をお楽しみに~。

 

番組情報
『宝塚ドリームツアーズ』

放送/配信  :フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
番組タイトル:宝塚ドリームツアーズ 
放送日時    :6月11日(土)午後11時~深夜24時 
番組URL : http://otn.fujitv.co.jp/takarazuka/
出演 :蘭寿とむ、笠井信輔(フジテレビアナウンサー)
ゲスト 瀬奈じゅん、蘭乃はな
シェア / 保存先を選択