イトヲカシ、全国ツアーのファイナルにてメジャーデビューと夏に路上ライヴの開催を発表

ニュース
2016.6.11

画像を全て表示(2件)

イトヲカシの5都市をまわる全国ツアーのファイナル公演が本日6月11日(土)東京・shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催され、メジャーデビューと路上ライヴツアーの実施が発表された。

メジャーデビューの発表は突然だった。ライヴ後半の「Share,We are」のイントロの最中に「イトヲカシ、メジャーデビュー決まりました!」とさらっと発表、その場に居合わせた大勢のファンからは大歓声があがった。さらに、アンコール最後の曲「You」の前のMCでは「メジャーデビューは決まったけど、俺達は何も変わらないからな、ついてこいよ!!」と、力強く宣言し今日一番の拍手と歓声を浴びた。

また、かねてよりファンに「ずっと続ける」と宣言していた全国路上ライヴツアーの実施も発表し、今年8月から開催する予定である事も明かした。メジャーデビューと同時に“ファンとの約束”である路上ライヴも発表するのが非常にイトヲカシらしい。

TVアニメ『双星の陰陽師』のエンディング曲を担当、自身主催のフェス『バズフェス』をZepp Tokyoにて開催、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』への出演が決定するなど大きな話題が続いており、自ずと次の作品に対しての期待も高まるところだが、春に続き2回目となる路上ライヴツアーは夏に、メジャー第1弾作品のリリースは秋頃を予定しているとの事。詳細は順次発表されるとの事なので、要チェックだ。


イトヲカシにインタビュー
イトヲカシ 新アルバム『捲土重来』を語る「“これがイトヲカシだ”って自信を持って言える」

シェア / 保存先を選択