エマ・ワトソン、35歳恋人と交際順調!

ニュース
イベント/レジャー
2016.6.12


エマ・ワトソン(26)がロンドンで年上の恋人ウィリアム・マック・ナイト(35)とデートしている姿をパパラッチされている。

エマはツイードのチェックのコートに黒いスキニージーンズ、ウィリアムはグレーのセーターにジーンズというカジュアルな装いの二人は、笑いが止まらないという感じで互いを見つめ、微笑み合いながらストリートを歩いている。

シリコンバレーでテクノロジー企業を経営しているIT起業家のウィリアムは、肩に大きな紙袋を二つ抱えていて、2人はショッピングを楽しんでいたようだ。

エマは以前、自分がたくさんお金を持っていることが、男性を自分から遠ざけるのではないかと語ったことがあったが、ウィリアムはそんなことはないようだ。

英紙デイリー・メールによれば、ウィリアムは年収15万ドルで、父親は引退しているが、元は高級ゴルフクラブの重役であり、富裕層の家庭の出身だという。ウィリアムはネット上で自分のプロフィールを「テクノロジー・起業に熱心。ビジネススクール卒業生。ライター、芸術家、フォトグラファー、冒険家、博物学者。多趣味」と書いており、好奇心旺盛で知的なエマとは相性がよさそうだ。

2人の写真を掲載したデイリー・メール電子版には、「彼は人柄がよさそうで、大人の感じがする。エマはとても幸福そう」「パパの友人と付き合っているように見える」「ハンサムなカップル。賢くてキャリアがあって。すごくお似合い」「笑わせてくれる恋人はキープしたほうがいい」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択