双子ダンスのカリスマ・まこみながメジャーデビュー「最高のハッピーを届けたいと思います!」

SPICER
まこみな

まこみな

双子ダンスで一大ムーブメントを作った、福島県郡山市出身のまこみながメジャーデビューすることが発表された。それに合わせ、まこみな本人が作詞を初めて担当したオリジナル曲「キミがいてよかった」がユニバーサルミュージックから7月6日にiTunesなどから配信されるとのこと。また、まこみな自身が初めて友達になったときの気持ちに戻って撮ったプリクラがジャケット写真となっている。

このオリジナルソングが昨日、秋葉原UDXで行われたスマホ向けパズルRPG『エレメンタルストーリー』1周年期年イベント『エレスト1周年超大感謝祭』で、『エレスト』TVCMソングに決定したことが発表された。このイベントにて6月下旬から放映される『エレスト』新TVCMソングのメイキングが初お披露目となり、CMに出演する伊藤淳史からはビデオコメントが到着。イベントには1000人に2人目の美女・加村真美とTVCMソングを歌うまこみなが登壇した。まこみなはCMソングに決まった「キミがいてよかった」を歌唱。エレストVer.の双子ダンスの振り付けも初披露し、会場を多いに盛り上げた。

■まこみなコメント
2人でまこみなアカウントを作り、MixChannelで動画を上げ始めたのは2年前でした。遊びで動画をあげていた私たちが歌手デビューなんて・・・今 考えても本当に夢のようです。これからもお互い支え合いながら、変わらず皆さんに楽しんでいただける動画や音楽を通じて最高のハッピーを届けたいと思います!頑張ります!

 

リリース情報
配信シングル「キミがいてよかった」 
※スマホ向けバズルRPG「エレスト」TVCMソング
2016.7.6配信
価格:250円

 

シェア / 保存先を選択